category: -


-, -
プリン日記
category: 仕事
 照明をかなり当て、長時間の接写撮影で、のどをやられました。乾燥したのと、ほこりっぽいのが原因か。2日間にわたり、のべ12時間ぐらい撮影。
 仕事中は、なんとか、のど飴や、ショーガの効いたスープ、麻婆豆腐など、風邪のアタックを跳ね返す食事と、気迫で、押切りました。カラダは、のどイガイガと鼻水、以外弱ること無く、

気合いで、病気気味でも仕事はできる体力温存モード

で、撮影は終えました。
友人のA氏が、週末空いてたので、お手伝いをしてもらい、合理的に撮影できて、助かりました。250カットほどを撮り終えると、風邪気味の体調もほぼ復調。ヤー終わったと、気が緩んだのか、翌朝、咳が出始め、風邪本格的に。寝てられん。

 医者に行って、クスリもらって、飲んで、口直しに、プリンでも食うかと、

森永「とろふわバニラプリン」

を食ってみたらば〜うーむ。
070710_0403~01.JPG
これは、とけたバニラアイスの味だ。食感も。アイスのフタの味に近い。好きですけどね、私は。
このプリンは、テレ東の「TVチャンピオン」で中高生お菓子作り選手権で優勝した人が、その後、森永に入社し、開発した商品だそうです。

comments(0), trackbacks(0)
New Entry.
Category.
Archives.
Trackback.

Profile
     
        
楽天で探す
楽天市場


楽天ガゾーストア
くりはら1000枚プロジェクト
RSS表示パーツ
Calendar
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Recommend
ブラバン!甲子園
ブラバン!甲子園 (JUGEMレビュー »)
東京佼成ウインドオーケストラ
Recommend
Recommend
http://blog.k-gazou.net/
ガゾーログno
RSS表示パーツ
amazonベストセラーCD
楽天★ガゾーストア
楽天ガゾーストア
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search